世田谷美術館の展覧会に出品します。

初めての、美術館での展覧会。

ワクワクします。

この度、オファーがあり、世田谷美術館で、7月に行われますグレートリープ展に、参加する事が決定!

日本を代表する大きな美術館での、展覧会。ちょっと、力入ります。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たきた (木曜日, 10 3月 2016 12:58)

    7月ですか?
    まだ先ですが楽しみにしております。

  • #2

    ヒヤマ (木曜日, 21 7月 2016 17:36)

    世田谷美術館にてグレートリープ展覧会
    大盛況でした!
    お暑い中、足を運んで頂いた皆さま
    心より厚く御礼申し上げます。今回、
    30号までの規定がありましたが、各先生方、一同に30号を出品したので、大きな作品群がならんで圧巻でした。
    7月の夏場の美術館展覧会に参加出来てすごい嬉しい夏の想い出になりました。
    藝術家年鑑主催の展覧会またオファーが掛かるように精進して参ります。