2015年12月23日 フラクタル絵画二人展開催しました!

12月21日~23日の間 ギャラリー寿アートスペースにて

個展開催しました。

23日は、絵画と音楽のコラボレーションを行ない、フラクタル絵画を観ながらゲストによる生演奏で個展を一層、エレガン

トな空間を奏でて優雅なひと時を過ごす事が出来ました。改めてゲスト出演の、ムーンさん・クライミーアさん・はるはるさん・ビジュアル系バンド演歌歌手のタカシさんお疲れ様でした!有難う御座いました!!

ビジュアル系バンド演歌歌手タカシ。

世界に二人だけ、本気で紅白歌合戦を狙っている大型新人歌手

タカシさんの演歌に会場は、酔いしれました!

なんと!タカシさんは、美術教職に付いていた絵画の先生でも有ります。

本人、割り箸アートなるものを制作しているとの事。

割り箸で、ロブスターを描いた絵を観ましたが、さすが先生!うまいです!

以前の個展を実施した八代亜紀先生のギャラリーでタカシさんと初めて出会って

以来、親睦を深めている間柄です!

今回も23日のXmasパーティーに駆けつけて下さり、感謝、感謝、大感謝です!!

タカシのビックショー開演です~