フラクタル絵画で入賞!笠間市民美術展覧会受賞

10月は、読書の秋・食欲の秋・芸術の秋など言われますが、私どもはまさに芸術の秋です!!

夏の終わりに制作活動をして9月に展覧会に誘われて出品→展覧会開催中→入賞!→表彰式→個展開催(1日だけの個展)

その他に東京都美術館や近代美術館に行ったりでとてもハードな芸術の秋です!!

昨日、当ギャラリー寿アートでの1日だけの個展では笠間市民美術展覧会でフラクタル絵画で賞を獲得した<フラクタル炎の梅の花:

教育委員会教育長賞を檜山が受賞>  <大木の中の木いちご:文化連盟会会長賞に岡崎が受賞>作品を展示して個展を開催しました。

その他に20点余り展示して数点の新作もお披露目出来て嬉しかったです。

笠間市民美術展覧会で受賞した事で、読売新聞社に取材を受け新聞に(1日だけギャラリー寿アートで個展開催します!)と記事が載ったのを見て駆けつけて下さった方が、当ギャラリーの場所が分からずに1時間探して回り1枚の絵を見る為に来て下さった方にはとても感激しました!!

「この絵を見るのに歩き回ってやっと見れた、良かった~」と言われた時は絵描きをやっていて、とても、とても良かった!

と涙が出る程嬉しかったです。制作した時の苦難な思いなどが目まぐるしく甦ってきて心臓が熱くなり目頭も熱くなりました!!

新聞見てきたよ。とゆう人が多かったです。(さすがマスメディアですねぇ。)

 当ギャラリー寿アートスペースに来て頂きまして有難う御座いました。

次回の個展は、12月のクリスマスに去年と同様に予定しております。勿論ギャラリー寿アートスペースで

お待ちしております。m(__)mぺこり